パゴス日記冬眠へ突入・・・

お久しぶりでございます!

本格的な寒さが到来、風邪が流行っていますね。私も若干流行りにのっかってしまいましたが、脱出したところです。

 

タイトルの『パゴス日記冬眠へ突入・・』とありますが、

このホームページの画像を載せる容量がいっぱいになってしまい、写真を載せられなくなってしまいました。

ご迷惑おかけしますが、今後のミヤパゴスのホームページの方向性が定まるまでは冬眠させていただこうと思っております。

前々から何ヶ月も更新せず、自分でも、前から冬眠してるようなもんじゃん。と心の中でツッコミながら書いております。

(宇多田ヒカルが人間活動に専念したように、ミヤパゴスも冬眠活動に専念ということで・・笑)

もうひとつ冬眠しかけのインスタグラムの方はほんのすこーしやっておりますので、そちらは今後ともよろしくお願いいたします。

 

11月の教室再開後の授業内容は、

お母さんのお腹の中にいたときを想像してカードをつくったり、

クリスマスのオーナメント、みんなで一枚の大きな年賀状作り、などなど細々した制作が中心です(^^)

 

教室が始まる前は(いろんなことが)うまくいくだろうか。。とすごく不安でしたが、始まってからは保護者の皆様やパゴスっ子のみんなに支えられ、あたたかい目で見守っていただき心の底からホッとしています。本当にありがとうございます。

 

写真1 ムンクの叫びのよう。教室の子がひろってきてくれました。

写真2 ミヤパゴス畑の赤ちゃんキューリ、夏の日の一枚です。

写真3 キューリのともだち、セミーヌと。

写真4 義弟夫婦の結婚式に描かせてもらったウェルカムボード。すてきな結婚式でした。