オンギャー速報!

お久しぶりです!!

パゴスっ子のみんな、保護者の皆様、夏休みいかがお過ごしですか?

 

わたくしごとではありますが。。。

 

8月4日に元気な女の子を出産しました(^^)

入院中は、やっと出会えた娘の横に添い寝しながら、はじめてエコーで小さな小さな命を見た時のことや、一緒にお散歩やお買い物に行ったりした10ヶ月間のことを振り返りました。

教室でパゴスっ子とおしゃべりしてたこともお腹の中で聞いてたんだな〜と思うとすごく不思議な気持ちです。

退院した現在は、娘のかわいい寝顔と豪快なおならに癒されています。

11月からはパゴスっ子のお兄さんお姉さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです。

名前はおたのしみということで♪

 

保護者の皆様、たくさんお気遣いいただいたり、アドバイスをいただいたおかげで、心穏やかに出産を迎えることができました。

出産を経験して、お母さんってすごい存在なんだなぁと改めて感じました。

(言葉にするとつたない表現になってしまうのがもどかしいですが。)

これからも親子共々楽しみながらミヤパゴスをすてきな空間にしていきたいと思っておりますので、どうぞあたたかく見守ってください。よろしくお願いいたします。

 

11月にまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

(写真は生後三日目の娘と、出産前にプラ板で作ったモビール)

 

ミヤパゴス 尾崎  麻里