お正月・春到来?・福笑い・体験におこしくださった皆様へ

お正月のいろいろです。

左上 すずめも大喜びのしめ縄

右上 ヒヤシンス三兄弟の次男坊 成長期です。

右下 ミヤパゴスの庭に春来たる。寒い中頑張っています。

 

さて、ミヤパゴスの新年一発目は福笑いをつくりました!

やはり、お正月は墨汁を使いたくなりますね。

背景には色鉛筆でお正月らしい模様を描きました。パステルを使ったりもしましたよ。

手づくりの福笑い、またおうちにもって帰って遊んでみてください(^^)

 

<体験にお越しくださった皆様>

年が明けて、たくさんの方がミヤパゴスに体験に来てくださいました。

楽しいひとときを、本当にありがとうございました(^^)

おかげさまで定員に近くなっている曜日もございますので、この場を借りてお知らせさせていただきますね。

・月曜日 定員いっぱいです。

・火曜・木曜 あと少しずつです。

・金曜日 4時〜・6時〜どちらも空きがございます。

 

もう一点、スタートの時期についてです。

1月末で現在制作中の作品が一段落し、2月4日(木)〜2月9日(火)の週から新しい作品が始まります。

次の作品は2ヶ月ほどかけて制作いたしますので、次に入会していただけるタイミングが4月になります。(前後する可能性があります)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問くださいませ。(ミヤパゴス尾崎 090-8821-3885)