レストランマンドリル看板制作中。

日に日に寒くなってきましたね。

ミヤパゴスもついにこの冬はじめて暖房を使いました。

教室の中で半袖でいる子、来るときサンダルで来る子、こどもたちの風の子ぶりに感心です!


さてさて、レストランマンドリルも終わりに近づいてきました。

自分の作品が終わった子からレストランの看板づくりに参加します。

曜日ごとに写真を撮っていくと、だんだん点が埋まっていくのが面白くて、パラパラマンガみたいです。


最後の三枚について

動物大好きな子が、マンドリルのフィギュアを持ってきてくれました!こどものマンドリルはまだ色がついてないんですね!

最後の写真は、「見てみて先生!この中にキツネがいるよ!」

よーく見てみると・・左上にいます!!

単純な点をうつ作業もこんな風にすると楽しいですね(^^)