おいも号出張先・イロトリドーリがドレスアップ・ヒヤシンス3兄弟

おいも号ついに出張先へと旅立ちました!

日にちの変更でたくさんの方にご迷惑おかけいたしました。本当に申し訳ありません。


2枚目の写真は東改札の方の掲示板です。

場所が少し分かりにくいですが、駅構内にあるガチャポンコーナーの塀を挟んだ裏側にあります。

通りすがりの人も立ち止まって見てくれるかな。。とドキドキしています。そんな人を発見したら教えてくださいね(^^)


3枚目の写真は、6月頃に描いたなつかしいイロトリドーリの絵です。お気づきでしょうか・・

なんと!あの大きな絵を額に入れてくださったのです!ビックラポンです!(朝ドラご覧になってますか?笑)

額に入ると、より一層絵が引き立ちますね(^^)

それにしても、600×900サイズの額なんてあるんですね!

この方はIKEAで見つけられたそうで、少し重いスチールの額もあったそうです。お写真のご提供ありがとうございました♪


4枚目の写真は、見ての通りヒヤシンス3兄弟です。

めんどくさがりの私に水栽培はもってこいです。春まで成長を見守ってください!

名前は「ヒヤ男」「シン太」「スシ朗」でどうでしょうか。3番目はまだ募集中です。笑