絵ふうとうをご紹介〜!

たくさんのすてきな絵封筒をありがとうございました。

集まった絵封筒はなんと、全部で96通!!(不安なのでもう一度数えたいと思います。)

すごい数です!ポストをあける時のドキドキったらありません。

私ひとりでその贅沢な瞬間を独り占めしまいすみませんでした。。笑

そしてそして、郵便屋さん本当にごくろうさまでした。


全部ご紹介したいところなのですが、ほんの一部を掲載させてもらいました(^^)

フォトアルバムには全て載っておりますので、また教室でご覧ください。

(ちなみに一部の封筒の背景に写っているカラフルな布は、子どもたちの作品です。)


それではまた来年の絵封筒展でお会いしましょう!