作品展におこしくださり、ありがとうございました!

2015年8月23日〜29日に行いました、

ミヤパゴスはじめてのさくひんてん「イロトリドーリ・かき氷山へゆく」「絵ふうとう展」

を無事終えることができました。本当にありがとうございました。

 

<パゴスっ子へ>

いつもとは違う教室の雰囲気にワクワクしてくれたかな?

みんなの作品のパワーがたくさんの方に届いた幸せな不思議なひとときでした。

9月からもみんなの作品を楽しみにしていますね。

 

<おうちの方へ>

いつもあたたかい目で見守ってくださりありがとうございます。

一緒に作品づくりやミヤパゴスの空間を楽しんでくださるおうちの方がいるから、

子どもたちと作品がよりいっそう輝いてくるのだと思います。

作品を持って帰ったら、好きなところをたくさん伝えてあげてくださいね!

 

<ご来場いただいた皆様>

絵封筒を出してくださった方、ふらりと入ってきてくださった方、

楽しそうにスプーンを作ってくださった方、本当にありがとうございました。

来年の作品展も楽しんでいただけるように、ワクワクをたくさん生み出していきたいと思います。

これからもミヤパゴスをよろしくお願いいたします!