イロトリドーリ・かき氷山へゆく 5

イロトリドーリ・かき氷山へゆくの完成を記念して集合写真を撮りました!

いつもは曜日ごとに集合写真を撮っていますが、さすがに作品が大きいので4人ずつの撮影です。


顔が写ってるバージョンのときは、みんなの笑顔を撮るのにちょっと苦戦しましたが、なかなかいい写真が撮れました(^^)

作品展のアルバムに載せますのでしばしお待ちください。


最近風邪などがとっても流行っていますね。パゴスっ子もお休みが多くて心配です。

暑い夏ですが、たくさん飲んで、たくさん食べて、予防しましょう!


私は家でつけた梅シロップにはまり梅ジュースばかり飲んでいます。

氷砂糖がとけきるのを待ちきれずガブガブ飲んでいたらもう底が見えてきたので、追加で5キロも買ってしまいました。

どうなることやら。。。